シルバニアファミリー

「海辺のお船であそぼ」を

海賊船にリメイクしています。


▼前回


前回、帆をつけましたが、本当はもっと付けたいのです。

もう一本真ん中にマストを立てるべきか、考えた結果、ハンモックみたいなのを作ることにしました。


こんな感じになりました。





まあ、あっても無くても良い感じです。




ハンモックは寝られます。

そんな、のんびりしてたら、

エリザベスが危ない!






まだ終わりませんでした…。

リーメントを開封する元気が無くて…。


▼CAPTAIN & PIRATES



明日、開けられるかな?
▼開封記事



続きます。


▼完成!