シルバニアファミリー

「海辺のお船であそぼ」を海賊船にリメイクしています。



▼前回




色を重ねます。

全く途中の写真が無かった…。


こんな感じになりました。


▼木目を強調。




▼後ろのお部屋は開きます。


それで、、難関だったのが、船の帆です。

凧糸と、この棒はセリアの玄関扉の暖簾かけです。


▼一気にこう…

どうして良いのか分からず、、雰囲気だけ。



▼小舟もあります♪


▼以前ダイソーで買った海っぽいオブジェ。



今日はここまで。

力つきました…。



娘が、海藻とか、貝とかフジツボとか付けろ、って言ってきます。

それじゃ、沈没船になっちゃうんじゃ?

デイビィ・ジョーンズの船「フライング・ダッチマン号」になっちゃう…。

幽霊船じゃない。これは、海賊船だから。




ご覧いただきありがとうございました。

リーメント、、開けますよ。←結局買ってる。


続きます。



▼続きはこちら