今日はブロ友のたえさんのBirthdayです!


たえさん

お誕生日おめでとうございます♪


▼たえさんのページ



わたしがブログをはじめたばかりの頃から見守っていただいていました。

リメイクだけじゃなくて、実生活の愚痴も色々聞いていただいていたので、どんなに心強かったかわかりません。


わたし、誕生日とか記念日とか全く覚えないので、(自分の結婚式の日は分かるけど、入籍した日は分からない…。子どもの生まれ年がパッと出てこない。甥っ子姪っ子のお誕生日があやふや…etc)なのでスルーしてる訳ではないのです。

覚えるのが苦手です。


今日はakitamaronさんの記事で知りました。ありがとうございます♡


▼akitamaronさんの記事


まだ日が変わらないうちに、おめでとうの撮影をしたいと思います。

あまり時間はかけられなくて、ごめんなさい。


たえさんと言えばピンキーですが、うちにはいないし、びしょうじょたんけんたいも白うさぎちゃんがいないので、、この方たちにぼちぼちタウンに来ていただきました!


くまさんとひつじさんのカップルです♡


▼バレンタイン

この2人、とても穏やかで幸せな時間を過ごしているのです♪


ぼちぼちタウンのレストランにご招待しました。


「ワインはいかがですか?」


「バースデーケーキです」



たえさん

素敵な誕生日をお過ごしください。









いつも見てくれている全ての方が

素敵なバースデーを迎えられますように。


毎日、感謝です♡