おはようございます晴れ

またまたかなり前に購入した商品の
開封レポですアセアセ




赤ちゃんケーキパーティーシリーズ



我が家のシルバニア

赤ちゃんが溢れていて…


あまり積極的に増やしたくなかったのですが

洋服やアイテム可愛いピンクハート

ついつい購入しちゃいました



これは使い道も限られるし

個人的には全部揃えなくてもいいかなと

数点のみ購入しました照れ






シークレット含めて
全8種

王道はケーキのドレスなのかな
他にもポットとカップのペアで出ても楽しそうだし
ケーキの車もいいなと思ったり

どれが出ても満足です



出たのはこちら下矢印






どの子もケーキお祝いケーキ
シークレットの小さなハスキーの赤ちゃんもラブラブ



並べるとやっぱり可愛いですねウインク

この赤ちゃんシリーズ
下矢印新製品に合わせて〜
のシリーズのようですカップケーキピンクマカロンロールケーキピンクドーナツ

※以下画像お借りしました



 

 



 

 

パティシエセットの

『はじめてのシルバニアファミリーのお家』に

組み合わせて使えるアイデアはいいなって

思うけれど…




ケーキ屋さんは我が家にはすでにあるので
ケーキだけ欲しい感じ



お店で実物を見た感じでは
ワゴン好きの私としては
ドーナツ屋さんの方が好みかな照れ






 

色んな使い方が出来るみたいですルンルン


とはいえすぐに買おうという
レベルではなくいつかお安くなったら…




最後に、今日はブロ友
たえさんの誕生日お祝いケーキ

たえさんはブログを始めた頃から仲良くしてくださっていて、ピンキーやリーメントから始まり、シルバニアやリカちゃんその他いろいろ。たくさんの世界をお持ちです
たえさんの作る優しい世界が私は大好きですラブラブ



昨年、私の誕生日(ステラちゃんの誕生日ふんわりリボン)に
とっても素敵な写真を撮ってくださって



私も今年はお礼に特別な撮影をと
思っていたのですが…
全然凝ったものではなくタラー


誕生日のお祝いに欠かせない
ケーキにちなんだ
今回の赤ちゃんたちとの撮影で
お祝いとさせていただきます照れ







HAPPYピンクハートBirthday



素敵な1年となります様に
楽しい誕生日をお過ごしください