シルバニアファミリー

「森のお医者さん」を和風リメイクしています。



▼前回はこちら



だいたいの雰囲気はつかめました。

あとは、周りを完成させていきます。



▼100均で買ったストローを使います。

▲タピオカ用のストローが売ってました!



▼屏と煙突を作ります。




こんな感じにします。



色を付けます。

▲レトロな郵便受も作りました。


▼郵便受はここに。

やだ…近くで見ると塗りが汚いですね…。




▼煙突はここに。




ではでは、リメイクの全貌をどうぞ。


昔懐かしい日本の家になりました。



▼前に買ったセリアの電柱も、この風景なら使えます♪

煙突も良い感じ♪



▼こちら側はちょっと寂しいですかね?



室内は、ほぼリーメントです。

リーメントぷちサンプル

▼「富知堂家の一族」






これでリメイクは完成です。



before→after





改めてシルバニアで遊んでみたいと思います。

また次の機会で…。


ご覧いただきありがとうございました。