たっくんと映画「インサイドヘッド2」を~ | ほたるの学校

ほたるの学校

新刊『ショウと伊介のふしぎなスケッチブック』がでました。どうぞよろしくお願いいたします。

観ました。

たっくんも13歳。思春期です。小学校3年までは、遠くから私の姿を見ると、「あ~ちゃ~ん」と走ってきてくれていました。

4年生になると、帽子をかぶってうつむいて近づいてくる男の子がいるので、「誰かな?」と思って覗き込むと、たっくんでした滝汗滝汗滝汗

 

こんなに変わるんだ!

 

インサイドヘッド2では、中学3年生のライリーはヨロコビ、カナシミ、イカリ、ムカムカ、ビビリという5つの感情のほかに、シンパイ、イイナー、ハズカシ、ダリィという感情があらたに加わります。

 

高校生になって、アイスホッケーチームに参加したいライリーは、生き残るため、策略をねらなくてはなりません💦

 

複雑な感情とつきあっていくのは、本当に大変です目ライリー、がんばれ!と思わずいいたくなりました照れ照れ照れ

 

テレビで「インサイドヘッド」をしていました~。

 

13歳のライリーもかわいい~。複雑な心理ですね~ラブラブラブラブラブラブ