箱根・虎之湯さんに | ほたるの学校

ほたるの学校

新刊『ショウと伊介のふしぎなスケッチブック』がでました。どうぞよろしくお願いいたします。

泊まりました照れとっても家庭的な温かい雰囲気でしたよ。箱根の住宅街という場所にあるのだそうですが、庭に鹿の角が2本おっこちていたそうです~野生動物もでるそう目

グルメディナーは、しゃぶしゃぶ🎵

↑いいお肉なので、たくさんいただいたのですが、お出汁に油がでず、胸やけもしませんでした👏デザートのアイス🎵

ロビーには24時間、コーヒーや梅黒酢などが用意されています。お庭には、ヤマボウシの花がたくさん咲いていました~

和室ですが、寝具は、こんな感じのマットレスです。

ロビーです💓ありがとうございました。