沖縄・サンセットクルーズに | ほたるの学校

ほたるの学校

新刊『ショウと伊介のふしぎなスケッチブック』がでました。どうぞよろしくお願いいたします。

最終日、参加しました~。ダイナシティクルージング船です。夕陽がしずむのを見るため、夕方5時に乗り込みます。

ゆったり1時間半のディナークルーズです。

まずは、スープ、前菜サラダなど

魚料理→肉料理→デザート→店内でゆっくり食事をしていると、夕陽が海面を照らしながら沈んでいきます。実は、このクルーズがこの旅の最終イベントでした。お別れの挨拶をされた、添乗員さんがこの夕陽を喜んで泣いてはったのが、印象に残っています。はじめての添乗だったそうです。歌や演奏もありましたよ→いろんな想いが混ざったサンセットクルーズ。初めてでした照れ