かくよむWar! 日本児童文学者協会 関西センター主催 | ほたるの学校

ほたるの学校

新刊『ショウと伊介のふしぎなスケッチブック』がでました。どうぞよろしくお願いいたします。

はじまりました👏

私は、以前、日本児童文学者協会関西センターで活動させていただいていました。関西を拠点に児童文学者たちをサポート&学びの会です。メンバーはすべてボランティアです照れ

 

「かくよむWar」始動! : 日本児童文学者協会 関西センター (exblog.jp)

関西センターが戦争について書いたり読んだりしようという活動をされています。

今回は、別司芳子さんの「学校のチャイムが『チャイム』になったわけ」が読めます飛び出すハート

ぜひ、覗いてみてね~

 

かくよむWar/創作「学校のチャイムが『チャイム』になったわけ」 : 日本児童文学者協会 関西センター (exblog.jp)

↑知らなかったことがたくさんあるのですね~。どんどん発掘していきたいです音譜