kkworld-kumiです。
イラストレーターとして活動しています。
このブログは2005年生まれのミックスツインズの成長を記録するために2013年6月から始めました。
子供達の成長記録、毎日の暮らしの中の出来事など、

幸せな毎日を綴っています。
今は高校生になった子供たちのお弁当の記録や

登校ファッションのイラストを紹介しています。

 

右差し人気ブログランキングへ

 

カレンダーが届いたというご報告を続々といただいております。

 

うれしい感想が届き、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

2024年度もkkworldのカレンダーをよろしくお願いいたします。

 

もしSNSをされていらっしゃる方は「#kkworld」をつけて、ご紹介いただけますとうれしいです^^

 

昨日はトキノノの終業日でした。

 

ずっとお休みではありましたが、昨日は終業日で登校日でした。

 

毎日自分の好きな時間に起きて、朝から晩まで大好きな絵を描いていたノノは、久しぶりに5時半に起きないといけなくて、起きてから不機嫌でした(笑)

 

久しぶりに見るノノの不機嫌な顔(笑)

 

最近はお休みだったので起きてくるとご機嫌でしたが、昨日はご機嫌斜め。

 

でも準備してちゃんと学校にいきました。

 

午前中に終わって帰ってきましたが、とても疲れていました💦

 

お休み中にどれだけのんびりすごしていたのかわかります(笑)

 

トキは来年度の研究室の机の組み立てがあるとのことで居残りをして帰ってきました。

 

休みが減っていく毎日をカウントダウンで悲しんでいるノノですが4年生になっても頑張って学校に行けるか不安になってきました💦

 

嫌がりながらもがんばって行くのがノノですが。。

 

今日から本当の春休みになりました。

 

あとは教科書販売の時にも学校へ行かないといけませんが、4月まではゆっくりお休みです。

 

どこにも行かずに家で過ごしている二人ですが、大好きなアニメの映画にだけは行きたいということで、すでに2回見に行きました。

 

しかも二人で(笑)

 

18歳になっても仲良く一緒に映画を見に行っています。

 

最初は2Dで見て、2回目は4Dを見に行ってました。

 

映画が終わったあと、ノノは大興奮でトキに感想を話し、トキは聞いてあげています。

 

楽しそうで羨ましいです^^

 

これからも仲良く過ごしてほしいと思います。



 

昨日は、学校で一回外に出たので、お出かけできる準備が整っているので、そのついでに久々に買い物へ行こう!ということになり、夕方からノノと買い物へ。

 

なかなか気に入るものが見つからないノノのため、行ったことのないお店に行ってみようということで、今まで行ったことのないショッピングモールへ行きました。

 

ノノには珍しく気に入るものが見つかり、久しぶりにお洋服が買えて満足そうなノノでした。

 

気に入るものが見つかったので、買い物もあっという間に終わりました^^

 

はっきりしている子なので、ダラダラお店を見て歩くことがないので、付き添いも楽でした^^

 

トキは、中3の時の先生が移動が決まったそうで、先生に会いに友達と中学校へ行ってきたようです。

 

帰りに友達とご飯を食べて帰ってきました^^

いつも家でゲームばかりしているので、お友達と出掛けてくれてよかった^^

 

今日はいつも一緒にオンラインでゲームをしている仲間とオフ会があるということで出掛けて行きました。

 

トキは色々充実しています(笑)

 

残りの春休みも楽しいお休みになるといいなぁと思います。

 

私とパパは毎日大葉の成長を見守って幸せを感じています(笑)

 

タネを植えてから1ヶ月ほど経ちました。

 

 

少しずつ大きくなっています。

 

毎日タイムラプスで撮影しているのですが、生きてる!って感じます^^

 



ウニウニ動いているのが見えますか?


毎日この成長を見て,パパと歓喜しています(笑)


はやく食べれるくらい大きくならないかなぁとワクワクします。


この後、少し間引きました。


広々になってさらに大きく成長するのが楽しみです。



今日はお天気が良かったので,少し外に出して日光浴させました。


いいお天気で暖かい1日でしたが花粉がすごい💦

目が痒い💦


花粉症の皆様、頑張って乗りきりましょう。




明日も素敵な1日となりますように✨

 

 

 

応援をよろしくお願いいたしがます。

いつも応援ありがとうございます^^

 

 

 

kkworld新作イラスト販売開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

★フレーム入りイラスト(ポストカードサイズ)★

 

 

★フレーム入りイラスト(縦21cm×横21cm)★

 

 

★レターセット★

2種類ございます。

 

 

 

★ポストカードサイズイラスト★

函館イラストのポストカードサイズイラストを販売中

 

 

 

 

★フレーム入りイラスト★

「イラストのある暮らし」をしてみませんか?
忙しい毎日の中、心が疲れている時に、ふとイラストを見てホッとする時間が持てますことを願っています。

 

 

★カップスリーブ製作キッド★

 

こちらのカップスリーブを作成したい方はネットショップでご購入できます。

 

★台紙(+その他パーツ)のみ販売ページ★

 

★お道具と台紙(+その他パーツ)セット販売ページ

 

ワークショップの動画はいつでもご覧いただけます。