kkworld-kumi しあわせのばしょ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。

ご覧いただきありがとうございます。

手描きのほっこり優しいイラストを描いております。

イラストはイラストサイトでご覧いただけます。

ご興味がございましたらご覧いただけますとうれしいです。


☆kkworld-kumiイラストサイトhttp://kkworld.biz


☆kumi facebookhttp://facebook.com/kkworldkumi



このブログはイラストのことだけではなく子育てのことや趣味、気になることなどkumiの日常のことを自由に綴っています。





ブログランキングに参加しています。
kkworld-kumi しあわせのばしょ

にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ
にほんブログ村
NEW !
テーマ:
こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


今日は暑かった〜アセアセ
少し歩くと汗がでて、半袖にすれば良かったなぁと後悔アセアセ


天気も良く、暖かく、気持ちの良い天気ですが、空気は綺麗じゃないのがわかります。

なんとなく白くぼやけて見える空気。
何が飛んでるんだろ?
花粉かな?


朝はパパの病院へ。
その後お仕事に。


ノノの面談が3時半からだったので、一度家に帰ったノノと事務所の下で待ち合わせをして学校へ向かいました。


ノノの先生とはノノの友達の話で大盛り上がり(笑)
終始笑ってお話でした。

ノノの話より友達の話の方が多かったかも(笑)


ノノの、周りの様子を見て遠慮をしてしまうところをもっとグイグイいけるように声がけをしてもらいたいという話をしました。


ノノさん、積極的でグイグイいくかと思いきや、意外と友達のやりたいことと、自分のやりたいことが重なると遠慮してしまうところがあり、それは先生もよくわかっていて、後押しをしてくれると言ってくださり、お任せしてきました。


喋り足りないくらい大笑いでしたが、時間が過ぎてしまい、おしまい。

またゆっくり話したいなぁと思いました。


トキは時間よりも早く始めることができ、先生からトキの様子を聞き、まさに私がいつも言っていることを先生が言ってくださり、たった2週間で、よく把握しているなあと感心しました。


ノノの時にもノノの性格をよくわかっていて、うまく引き上げてくださったので、ぜひトキのまだ出ていない力を引き出して欲しいとお願いしてきました。


きっと、先生の期待する姿と、トキが今できる力は違うので、先生に怒られながらいろんなことに挑戦していくのだと思うのですが、1年後、先生の期待する、こうあってほしいという姿になれるよう、頑張ってほしいです。


どちらもいい先生に担任してもらえてよかった照れ


トキは今のクラスが楽しいらしく、毎日楽しく過ごしているようです。


これから1年、色々なことに挑戦して、楽しく過ごしてほしいと思います。



先日、新しいデザインのスマホケースをご紹介したのですが、実はその前にも別なデザインを作成していました。


先日ご紹介したデザインが春夏向けでしたので、先にご紹介いたしましたが、こちらもお気に入りのデザインです。


黒ストライプのせかいはひとつのデザインがありましたが、Happy time の黒ボーダーデザインを作成してみました。


Happy timeは2019年作のイラストで、カレンダーのイラストにもなっています。


同じイラストで、パスケースも作成しましたが、こちらは色違いの水色ボーダーです。



水色の方が合う感じかなぁ。


実際形にしてみないとデザインの雰囲気がわからないので、グッズの完成までには時間がかかってしまいます。


パソコン上のデザインでは可愛いと思っても、実際にグッズになるとイマイチ・・・なんてことも多々あります。


今回はどちらもイメージ通りキラキラ


そして、またいいことを思いついたので、試作準備(o^^o)


こんな時間が楽しかったりします。


他にもやることがあるので、ここに時間をかけてはいられないのですが、好きなことはついついしてしまいます。


でもやらなきゃいけないこともがんばります。

来月の打ち合わせまでにやらなきゃアセアセ


今週は土曜日も学校なので、疲れそうですが、元気にがんばってほしいです。


明日も素敵な1日となりますように。
今日も最後までありがとうございました。



いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)

 

 

 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。








Ameba人気のブログ