kkworld-kumiです。
イラストレーターとして活動しています。
このブログは2005年生まれのミックスツインズの成長を記録するために2013年6月から始めました。
子供達の成長記録、毎日の暮らしの中の出来事など、

幸せな毎日を綴っています。
今は高校生になった子供たちのお弁当の記録や

登校ファッションのイラストを紹介しています。

 

右差し人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

 

さきほどはインスタライブをご覧いただきありがとうございました。

 

最後プツッと切れてしまいましたね💦

すみません。

 

大葉育ててみます^^

 

また次回よろしくお願いいたします。

 

3連休ですね〜

明日もお休みでうれしい^^

 

でも、今日もでしたがパパが仕事なので5時起きです💦

その分1日が長く過ごせるので今日はキッチンを整えました。

 

便利なものを見つけたのですが、今日届いたので設置。

 

 

 

山崎実業の towerシリーズ

 ツーウェイ キッチン家電下引き出し&スライドテーブル

 

とこちら↓のスライドテーブルを設置しました。

 

 

 

我が家のキッチンはとてもせまいので、色々と置き場がないため困ることが多かったのですが、このスライドテーブルのおかげで、お皿になにかよそった後にちょっと置いておく場所ができて便利になりました。

 

ずっと、こういうのが欲しかった✨

 

山崎実業の商品は便利なものが多くて色々使っています。

 

起きてきたノノが、キッチンがスッキリしたね〜と気づいてくれたので、朝からがんばってよかった^^

 

明日ものんびり片付けをして過ごしたいと思います^^

 

トキノノは今週はお休みなので、のんびり過ごして欲しいです。

 

テストが終わってトキはゲームを久しぶりに楽しんでいます。

ノノは映画を見たり動画を見たり、今日は久しぶりに絵を描いて楽しんでいました。

 

頑張りすぎていたので、ゆっくり好きなことができる時間を楽しんで欲しいと思います。

 

とはいえ、ノノはテスト期間に1日お休みしてしまったので、来週追試があるのでまた勉強しないといけませんが。。。

 

でも明日はまだゆっくり過ごせそうなので、楽しく過ごして欲しいです。

 

3連休の最終日、明日も素敵な1日となりますように。

 

 

 

 

 

 

応援をよろしくお願いいたしがます。

いつも応援ありがとうございます^^

 

 

 

kkworld新作イラスト販売開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

★フレーム入りイラスト(ポストカードサイズ)★

 

 

★フレーム入りイラスト(縦21cm×横21cm)★

 

 

★レターセット★

2種類ございます。

 

 

 

★ポストカードサイズイラスト★

函館イラストのポストカードサイズイラストを販売中

 

 

 

 

★フレーム入りイラスト★

「イラストのある暮らし」をしてみませんか?
忙しい毎日の中、心が疲れている時に、ふとイラストを見てホッとする時間が持てますことを願っています。

 

 

★カップスリーブ製作キッド★

 

こちらのカップスリーブを作成したい方はネットショップでご購入できます。

 

★台紙(+その他パーツ)のみ販売ページ★

 

★お道具と台紙(+その他パーツ)セット販売ページ

 

ワークショップの動画はいつでもご覧いただけます。