kkworld-kumiです。
イラストレーターとして活動しています。
このブログは2005年生まれのミックスツインズの成長を記録するために2013年6月から始めました。
子供達の成長記録、毎日の暮らしの中の出来事など、

幸せな毎日を綴っています。
今は高校生になった子供たちのお弁当の記録や

登校ファッションのイラストを紹介しています。

 

右差し人気ブログランキングへ

 

おはようございます。

珍しく朝の更新です。

そして、気づいたら前回の更新から2週間近く経ってました💦

 

カレンダーの予約受付は明日(1月26日)までとなっております。

 

ご希望の方はお忘れなきようよろしくお願いいたします。

 

お申し込み日に関係なく、ご入金期日は1月29日(月)となっておりますので、お申し込みされてまだご入金されていない方はお気をつけください。

 

昨日から仕事で函館に来ています。

 

昨日は函館が大雪の予報でで飛行機が飛ぶか心配でしたが、朝母に確認すると晴れているとのことで、大丈夫だろうと思い、新幹線に変更せず、飛行機で行くことに決定。

 

空港についても、欠航便もある中、函館行きは条件つきで出発できるとのことで、定刻に出発。

 

函館の空は晴れていて、揺れもせず、引き返すどころか、定刻よりも早くつきました^^

 

平日なので飛行機も空いていて、ゆったりと移動できました。

 

飛行機で観ようとネットフリックスで見ているドラマをダウンロードして行ったのですが、イヤホンをつけて、「さて観よう!」と思ったら、イヤホンがテザリングできていない💦

 

テザリングしようと思ったら、「ケースの後ろのボタンを押したままにしてください」とメッセージが。

 

AirPodsにケースをつけているのですが、そのケースがよく取れて落ちてしまうので、軽く両面テープで固定しているのですが、そのケースがはずれない💦

 

ケースがはずれないので後ろのボタンが押せず、テザリングができない。

 

ドラマもみれず、音楽も聴けず、読もうと思っていた本はトランクの中にいれたまま💦

これは寝るしかない・・・

 

でも、寝ようと思うと寝れないんですよね💦

寝たくない時は寝落ちするのに。。

 

でも、目を閉じているだけで、なんとなく休んだ気分になりました。

 

函館は寒いです💦

東京も寒いと思っていましたが、やはり、レベルが違う💦

突き刺すような寒さです。

 

でも、室内が暑いので、外に出ると気持ちのいい寒さです。

 

雪は思ったよりも多くなく、凍っているところが多いので、滑るのが怖いです。

 

昨日は東京にいる時よりも少し早めに寝ることができて、朝もいつもよりもゆっくり起きれる予定が、5時に目が覚めてしまいました。

 

結局いつも起きている時間に目が覚めてしまうんだなぁとちょっともったいなく感じましたが、せっかくなので起きて準備しました。

 

真っ暗な函館の空を見ながら、日の出を見たいなぁとおもっていたのですが、シャワーを浴びて出てきたら明るくなってました(笑)

 

残念。

 

今日は朝からやきとり弁当を買いに行き、朝ごはんはやきとり弁当と母の作った御味噌汁^^

 

朝からたくさん食べてうっぷうっぷしてますが、元気がでました^^

 

これから仕事の打ち合わせなので、また時間のある時にブログを更新できたらと思います。

 

今日も寒い1日のようですので、気をつけてお過ごしください。

 

今日も素敵な1日となりますように。

 

 

 

カレンダーの予約受付は明日までです。

 

→→ カレンダー予約受付ページ

 

 

 

 

 

応援をよろしくお願いいたしがます。

 

いつも応援ありがとうございます^^

 

 

 

kkworld新作イラスト販売開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

★フレーム入りイラスト(ポストカードサイズ)★

 

 

★フレーム入りイラスト(縦21cm×横21cm)★

 

 

★レターセット★

2種類ございます。

 

 

 

★ポストカードサイズイラスト★

函館イラストのポストカードサイズイラストを販売中

 

 

 

 

★フレーム入りイラスト★

「イラストのある暮らし」をしてみませんか?
忙しい毎日の中、心が疲れている時に、ふとイラストを見てホッとする時間が持てますことを願っています。

 

 

★カップスリーブ製作キッド★

 

こちらのカップスリーブを作成したい方はネットショップでご購入できます。

 

★台紙(+その他パーツ)のみ販売ページ★

 

★お道具と台紙(+その他パーツ)セット販売ページ

 

ワークショップの動画はいつでもご覧いただけます。