kkworld-kumiです。
イラストレーターとして活動しています。
このブログは2005年生まれのミックスツインズの成長を記録するために2013年6月から始めました。
子供達の成長記録、毎日の暮らしの中の出来事など、

幸せな毎日を綴っています。
今は高校生になった子供たちのお弁当の記録や

登校ファッションのイラストを紹介しています。

 

右差し人気ブログランキングへ左差し

 

 

6日間お休みだったトキノノは今日からテスト再開です。

 

昨日は私は付き合えず、先に寝かせてもらったのですが、何時まで頑張っていたのかな〜。

 

遅くまで頑張っていたようです。

 

朝は辛そうでしたが頑張って起きてきました。

 

今日は英語と化学のテストでした。

 

化学は二人ともいい感じだったようです。

 

英語はかなり難しかったようで、トキは赤点ではないけれど自信がないそうです。

 

ノノに関しては1問もあっている気がしない・・・とのこと💦

 

ええ〜💦

それは心配💦

 

でも、きっとなんとかなってるはず・・・と信じたい💦

 

 

明日はノノは苦手な社会のテストなので、また不安💦

 

トキは社会は多分大丈夫でしょう。。

 

でも、高得点を狙ってほしいんですけどね💦

きっとまたケアレスミスをして残念な結果になるんだろうなぁと思います。

 

今日も遅くまで頑張ると思いますがほどほどにがんんばってもらいたいと思います。

 

明日は1時間で帰って来れるのでまたお昼寝かな。。

 

そしてまた土日で勉強を頑張って来週もがんんばって欲しいと思います。

 

今日は2時間で帰ってきました。

 

テストで疲れたと思うので、お昼ご飯を作ってあげました。

 

いつもは自分で勝手に食べてもらうんですけどね(笑)

 

 

 

今はお弁当を作らなくていいので、その分お昼ご飯を作りました。

 

あ、それが普通ですよね💦

 

 

我が家はお家にいるときはお昼は好きなものを食べてもらっています。

 

 

オムハヤシでした。

 

午後から、ちょっとお仕事があって出かけ、帰りに買い物をして帰ってきました。

 

牛タンが売っていたので、テスト勉強を頑張れるように買ってきてあげました。

 

夜ご飯に牛タン丼を作ってあげたら、ノノが「これならご飯がいっぱい食べれる〜」と言ってペロリと食べました^^

 

美味しいものを食べて、今日も勉強を頑張っています。

 

明日も頑張って欲しいと思います。

 

今日も最後までありがとうございました。

明日も素敵な1日となりますように。。

 

 

人気ブログランキングへ参加中です。

応援していただけると頑張れます^^

 

いつも応援ありがとうございます^^
毎日の更新の励みになっていますキラキラ