ご覧いただきありがとうございます。

 

 

4月最終日。

もう4月が終わってしまうんですねww

誕生日から2週間も経ってしまいました。。

 

今日はとても暑い1日でした。

暑すぎて困りますww

 

トキノノは今日はオンライン授業の日。

 

いつもより30分遅く起きて、のんびり準備して授業に参加。

 

ビデオも音声もオフでいいとのことで、ノノさん、そんな格好でやるの??って感じでしたww

 

間違えて写っちゃったら困るのでちゃんとしてね・・・と言ったら、カメラを塞いでました(笑)

 

一応、ちゃんと上に見えてもいいものを着ていましたアセアセ

 

トキは1限目が課題をやるだけで良かったそうで、2限目からの参加。

 

ママに怒られるので、待ち時間に動画やゲームをするのを我慢していましたが、私が出かけるときに、部屋を覗くと寝そうな雰囲気だったので、時間まで動画なりゲームなりしてもいいことにしました。

 

でも、授業中はちゃんと真面目に授業を受ける約束をして、私は事務所へいき、トレーニング。

 

トレーニングは音声が出てしまうので、勉強の邪魔にならないように、事務所へ行って参加しました。

 

トレーニングの後は自転車を30分がんばりました。

 

終わってからお仕事で銀行へ。

 

ノノが午後からの授業が課題のみの授業となったので、課題が終わってから事務所にきました。

 

ノノも自転車を漕ぎたくてきたのですが、1時間、一生懸命漕いで汗だく。

 

運動不足で太りつつあるのでがんばりたいそうです。

 

ゴールデンウィーク中もデトックスのため、自転車を漕ぐのを頑張るそうです。

 

トキは授業が終わってから、中学の時の友達のおうちへ遊びにいきました。

 

高校生になってからの方が友達と遊ぶ機会が増えて楽しそうです。

 

中学の時は部活で遊べず、部活が終わったら受験のため塾に行き始めたので遊ぶ時間がなかったので、今楽しんでいます。

 

夜ご飯を早めに食べて、トキは今度は高校の友達と電話。

トキの自作PCの話を聞き、興味を持った友達が自分でPCを組み立てるとのことで、電話でレクチャーしていました。

 

先ほど、やっと電話が終わり、PCも無事に完成したそうです。

ちゃんと電源も入り成功したようで、喜んでいました。

 

今はLINEのおかげで、無料で通話ができるのでありがたいですねww

 

明日から5連休。

 

STAY HOMEで楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

緊急事態宣言下ではありますが、素敵な楽しい連休となりますように。。。

 

今日も最後までありがとうございました。

 


4月最後の日なので、4月のお弁当のまとめを作りました。

ただ並べただけの動画です。






来月も頑張って美味しいお弁当を作りたいと思いますキラキラ



 

 人気ブログランキングへ参加中です。

ブログを見たよ〜の印にポチッと応援をよろしくおねがします。

↓のバナーをクリックするとランキングサイトへ移動します。