こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

 

昨日は、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。

今日もたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございます。

 

44才になって2日目、まーったく何も変わりません(笑)

 

そんなものですよね。

 

今日も暖かい日でした。

 

上着を着ないで出勤しましたが、帰りは少しひんやり。

 

このまま暖かい日が続くといいなぁと思います。

 

今日は4時間授業で早く帰ってきたトキノノ。

 

トキは帰ってから友達と遊びに行きました。

 

自転車で行きたいと言いましたが、それはちょっと心配なので却下。

 

小学生の時の自転車のままなので、小さいこともあり、中学生のうちは乗らなくていいかなぁと思っていたのですが、トキは乗りたいようです。

 

乗る前に保険に入っておきたいので、もう少し待ってもらうことにしました。

 

ノノは学校から帰ってから何をしているのかと思ったら、なんと勉強!

 

どうした?言われる前にやるなんて、一体どうした??

 

仕事が終わって帰ると、まだ勉強中。

 

まあ、途中動画を見たりして集中している時間は短いとは思うのですが、自分から今のうちに問題集やっておこうと思って〜と進んでやっていることにびっくりです。

 

ノノさん、本気であの学校狙ってるの?と聞いたら、「いや、勉強しておけば、勝ってほしいものがあるときに文句言われないかなぁと思って」とのことでした。

 

やっぱり下心ありでした(笑)

 

下心があっても自分から進んで勉強するなんて偉い!

 

たくさん褒めてたくさんおだてましたキラキラ

 

ご飯を食べ終わってからもまたお勉強していて、本当にどうした??といってしまいますが、今日はスイッチが入ったのでしょうね。

 

明日はどうなるかわかりませんが、これを続けてくれたらいいのになぁ。。

 

明日は三者面談があります。

 

何を話そうかな。

 

ノノの先生は初めての先生なので、楽しみです。

 

トキの先生はノノの担任の先生だったのと、バレー部の顧問なので、ノノの話をしちゃいそうです(笑)

 

ノノはたくさんいいところを引き出してもらったので、トキのいいところもたくさん引き出してもらえたらいいなぁと思います。

 

ノノはきっと自分で切り開いていくタイプなので、8年生も積極的に頑張れそうです。

それを優しく見守ってくれるような優しい女の先生なので、お願いしてきたいと思います。

 

先生からはどんなお話があるのかとても楽しみです。。

 

明日も素敵な1日となりますように。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)

 

 

 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。