こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


今日はブログをお休みしようかと思いながらも、まだ間に合う?!
と思い、更新(笑)


今日は忘れられない日。


あれから8年。
今でも鮮明に覚えています。


決して忘れない、忘れてはいけない日。
 

そんな今日は心を澄ませてイラストを描いています。


毎日慌ただしく生活していますが、少し心を穏やかに、3.11を考えます。


そして、喜んでもらえることを考えながら心を込めてイラストを描いています。


8年前、自分の気持ちをどう伝えたら良いか悩みに悩んで、私の気持ちはイラストで表現できると考え、描いたイラストが



こちら。
今ではkkworldの代表的なイラストになっています。


「ひとりひとりの心
みんなのこころをあわせたら
とっても大きなひとつのこころ」


こんな気持ちを込めて描いたイラストです。


いまは「こころはひとつ」として、ご紹介しています。


今日はもうすぐ完成間近だったイラストをちょっときになるところがあって、はじめから描き直しています。


私にしかわからないこだわりがあり、悩んでいたところ、パパに意見を求めたら、同じ意見。


聞いてみて良かった。


描き直しをするのはとても勇気がいりましたが、思い切って描き直しています。


心から喜んでもらえる作品にしたい。
そんな気持ちで描いています。


喜んでもらえますように。。



明日からも元気に笑顔で過ごせますように。


今日も最後までありがとうございました。




今日もぜひ応援をよろしくお願い致しますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします)

 

 

 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。