こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

今日のタイトルは、悩みに悩んで「惜しい!!」

 

タイトルってやっぱり難しいですね。

 

内容を書いてから最後にタイトルをつけると良いのでしょうが、どうしても先につけたくなります。

 

今日は惜しいと思うことをお話しかったのでこんなタイトルになりました。

 

タイトルの説明なんていらないんですけどねアセアセ

 

くどくてすみませんギザギザ

 

 

トキノノが頑張った中間テストの結果が出ました。

 

全教科戻ってきてはおりましたが、運動会もあったので、今日返ってきました。

 

 

勉強嫌いなノノが、大きな目標を持ってとにかく頑張った中間テストでしたが、思った以上に点数が取れず苦戦しました。

 

でも、数学は学年トップを取ることができて、大きな自信となりました。

それだけでもノノにとっては意味のあるテストでした。

 

合計点は惜しくも目標に届かずアセアセ

 

順位は本当に惜しい!!

 

先生に次はTOP10を目指そう!と言われたそうです。

 

周りのレベルの高さを目の当たりにしていたので、そこまでよくないと思っていましたが、あとちょっとでTOP10入りというところでした。

 

私の中学生のころを考えたら、凄すぎるくらいの成績です。

 

本当によく頑張りました。

 

本当は10位以内に入って応援してくださっていた皆様にご報告したかったですが、次回に持ち越しです。

 

 

トキはあまりいい成績ではなかったと思いましたが、結果的にはノノよりも点数の高いものが数教科あり、数学で差をつけられていたと思ったら、社会で巻き返したおかげで、いいところに順位をつけていました。

 

二人とも、20番以内に入ることができました。

 

これはなかなかいいのでは?と親バカな私とパパはニヤニヤ(笑)

 

うちのツインズ、なかなかやりおるのぉ・・・ニヤリ

 

こんなこと書くと不愉快に思う方もいるかもしれませんが、親バカな私のたわ言だと思ってスルーしていただければ幸いです。

 

学年トップの子とはかなり点差があったので、そこに追いつくのはかなり難しいと思いますが、今後の目標として上を目指してほしいと思います。

 

明日には期末の範囲が公開されるそうで、2週間前だと気づきました。

 

中間は一番点数が取りやすかったはずなので、次は今回のようにはいかないということを自覚して、いまより下がらないように頑張ってほしいです。

 

苦手教科でいかに点数が取れるかが重要なので、また勉強の仕方を考えて、少しでも多く点数が取れるようにしたいです。

 

 

期末も親子で頑張ります!

 

中間テストは本当によく頑張りました。

トキノノのおかげで、私もいい気分になれます照れ

 

いつか二人してTOP10に入れるように頑張ってもらいたいです。

 

トキノノの頑張りが見られて、本当に嬉しかったです。

 

明日からは気持ちを着替えて、期末に向けて勉強を始めたいと思います。

 

 

今日は自慢のように思える文章もあったと思いますが、私たち親子が頑張った証を記録として残しておりますので、どうぞ広い心で受け止めてくださると嬉しいです。

 

ちょっと大ちゃんの前でゴロ〜んとしたら、そのまま居眠りしちゃってましたアセアセ

 

日付が変わる前に気づいてよかったタラー

 

 

明日も笑顔で過ごせますように。

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

 

http://line.me/S/sticker/1366639

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆