こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


昨日はお仕事に関してうれしいメッセージをありがとうございました。


インスタの方にもたくさんのコメントをいただき感謝でいっぱいです(o^^o)


自分のイラストが遠くの場所で、大きな看板となっているのかと思うと、本当に嬉しくて仕方がありません。


家族もとても喜んでくれています。


すこしずつですが、活動を広げていくことができています。


私を応援してくれるたくさんの方に感謝しております。


昨日、夜中にいつもは早く寝る兄からラインが入り、何かあったかな?と思ったら、私のイラストの仕事に関してのアドバイスでした(o^^o)

ふと、こんな風にしてみたらどうだろう?と思いついてくれたのでしょうね。

先日も函館で語り合った時に、色々なアドバイスをしてくれました。


才能のある人に、応援してもらえるのはとてもうれしいこです。


また頑張ろうと思えました。


私の近くには頑張っている人がたくさんいます。


いつも刺激を受けて、自分も頑張らなきゃ!と思わせてくれます。


子育てをしながら、仕事をしながら、自分の夢のために頑張っている人もいて、いつも刺激をもらっています。


トキもノノもちゃんと私の頑張っている姿を見てくれていて、応援してくれるのがとてもうれしいです。


トキノノもとても頑張っています。


もちろん、みんなが頑張っているのだと思います。

でも、帰ってきたら今日もたくさん頑張ったね〜と抱きしめてあげています。


ノノは勉強中、集中力がなくなると、私の所へ来て、「かぁちゃん、ノノに元気をおくれ〜」といって、抱きついてきます(笑)


ギューっと抱きしめて「がんばれがんばれー」と応援すると満足して帰っていく可愛い子です(o^^o)


今日も朝練を頑張り珍しく放課後の部活がなかったトキ。


帰りが遅いので、部活が急にあることになったのかな?と思ったら、教室で友達とおしゃべりを楽しんできたようです。

楽しそうで、本当に良かった(o^^o)

ノノは今日も汗びっしょりで帰ってきました。

がんばっているんだなぁと思うと、応援してあげたい気持ちでいっぱいです。


明日は、土曜授業があります。

二人ともお弁当を持って午後から部活です。


ノノは入学後はじめてのお弁当の日。


kkworldのお弁当箱に持っていってもらう予定です。


お弁当箱に合うナフキンやバックを探しましたが、見つからず、


だったらつくっちゃえ!

ということで、




保冷トートバックとナプキンをストライプバージョンのタグをつけて作成(o^^o)

これでセット感がでました(笑)


あとはカトラリーを揃えたら完璧なんですけどね〜


二人とも苦笑いしながら喜んでました(笑)


うれしいの?うれしくないの?って感じですが、うれしいと受け取りました(笑)


明日は時の朝練に間に合うようにお弁当も作らなきゃいけないので、いつもより早起きしなきゃアセアセ


がんばります♫


明日も元気に笑顔で過ごせますように。

今日も最後までありがとうございました。



今日の大ちゃんハート




どこにいるのかと思ったら、ハンバーガーにいました(*≧∀≦*)


そして、今まで見せたことがないおなか側をこちらに向けて寝てました〜


もしや慣れたの?と思いましたが、相変わらずツンデレな大ちゃんです。


あ、ツンデレのデレは違うなもやもや


ツンしかしない大ちゃんですが、可愛くて仕方ありませんラブ


 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

 

http://line.me/S/sticker/1366639

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆