こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします。


今日も1日元気に過ごせました。


耳の調子はだいぶ良くなり違和感もなくなりました。


めまいもしません。


ただ、今度は花粉に悩まされます。


トキも目が痒いと言い出しています。


今日は4時間授業で学校が早く終わり、ギターも4週目なのでなかったのでたっぷりと遊んだ二人です。


トキはお友達のお誕生日会へ。


学校帰りにまっすぐ行けるように、パパがランドセルを引き取りに行ってくれました。


10人も集まって楽しかったとのこと。


男の子が10人って想像しただけで恐ろしい(笑)


楽しい時間を過ごせたようでよかったです(*^^*)


ノノは友達がきて、我が家で遊んでいました。


居場所のないパパが事務所に避難してきました(笑)


女の子3人で何をしてたのかな?


途中暑いから服を脱いで遊びたいと連絡が来ていました。


騒ぎまくっていたようです。


お友達に我が家のキッチンを褒められ、ママを褒められ、嬉しかったノノさん。


私を褒めてくれるお友達、なんてかわいいのでしょう(๑>◡<๑)

ノノが自慢できるような母でいたいと思いました(*^^*)


今日も二人とも楽しい時間が過ごせてよかったです。


音楽発表会の写真を展示しているとのことで、朝学校へ行って来ました。


写真を見ていると、先日遊びに来てくれたトキのお友達がわざわざ挨拶にきてくれました。


なんでいい子なんでしょう(≧∇≦)


5年生の男の子もまだまだ素直でかわいいなぁ


トキが大好きになるのもわかります(*^^*)


トキが毎日が楽しそうで、お友達に感謝です


今日もノノはたくさんお話をしてくれました。
ノノとの会話の時間はとても大切です。


トキともそんな時間が作りたいと思い、お友達のお家から帰ってくる時間に合わせて外に出ると、ちょうど帰ってきました。


一緒に明日の朝のパンを買いに、手を繋いでおしゃべりをしながら歩きました。


荷物はトキが進んで持ってくれて、男の子らしくなったなぁとうれしくなりました。


自然に重たいものを持ってあげられるような素敵な男性になってほしいと願います。


トキと二人の時間もよかったです。


これからもそんな時間を作って行きたいと思います(*´꒳`*)


今日も最後までありがとうございました。






kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

 ☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639


☆youtubeチャンネル