こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


トキノノのご心配をいただきありがとうございます。

今日はすっかり元気です。
トキは薬を飲まなくてもよいのでは?というくらいなんの症状もなくなりました。


元気になってよかった〜


昨日は遅い時間からイラストの打ち合わせが始まり気づくと12時を過ぎて1時近くになってました。


普通に話しているだけなのに時間が足りない(><)


そこからもう1時間お話をして打ち合わせ終了。


今後の私の活動に深くかかわるお話だったので、もっと話したいくらいでしたがさすがに遅いので我慢です。


今年はもっともっとがんばりますよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


昨日の内容を考えると個展までの1ヵ月が短すぎます(。>ㅅ<。)


スケジュールをしっかり組んで、失敗のないようにすすめていきたいです。


昨日寝るのが遅くなってしまったので、今日の朝はゆっくり寝かせてもらいました。


ノノが起きてテレビをつけたのですが、音が高い

ゆっくり寝かせてもらえてません(笑)


自分で卵焼きを焼いて食べると言って料理し始めました。


トキも起きて朝ごはんを食べようとしたら、ノノがウインナーを焼いてあげると言って焼いてあげていました。


ノノがトキの朝ごはんも作ってくれて、本当に助かります(o^^o)


女子力の高い娘、最高です


午前中はトキもノノもそれぞれ何やら作業をしていました。


トキはオトメンに。

{E4CC99E3-549E-430F-A9CA-898F37A575DF}

お裁縫中です。


何やら一生懸命縫っていました。

今度からミシンを使ってトートバッグをつくるとのことで、とても楽しみにしています。


細かい作業が得意なのでお裁縫に向いているかも(*ˊૢᵕˋૢ*)

どんなのができるのか楽しみです。



私はお昼からノノと母と一緒にお買い物へ。

トキとパパはお留守番です。




夕方からはドリームフェスティバルへ行ってきました。


普段聞かないけれど、聞いてみたかったアーティストの生ライブが見れて、とても楽しかったです。

聴きたい曲も聞けて満足です(*ˊૢᵕˋૢ*)
本当にいい歌声でした♪


トリの盛り上がりもすごかったです。

トキノノも楽しそうでよかった(≧◡≦)

フェスって楽しい


やることいっぱいある中でのお出かけはちょっと焦りを感じますが、楽しめたことでまた頑張れます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日もこれから頑張りますよ~


これからの活動も応援していただけますとうれしいです。


楽しいこといっぱいの人生になるように、自分が楽しみながら過ごしたいと思います。


明日も素敵な1日となりますように。。


明日はノノに色々おまかせする日となりそうです(o^^o)


楽しみ~♪̊̈♪̆̈


今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ


今日も見たよ~のしるしにポチっと応援をお願い致します

kkworld-kumi しあわせのばしょ


☆DIYブログを更新しました☆


をアップしました。


☆オンラインショップ☆




☆イラスト展のお知らせ☆

{047DB10A-63AA-41E6-ACD2-4F1FF0DBA1C6}

入場料は無料となりますのでお気軽にお越しくださいね(o^^o)