こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


かわいいトキノノが帰ってきました(o^^o)


帰りは飛行機で帰ってきました(o^^o)
母が付いてきてくれたので安心です。


夕方の飛行機だったので迎えに行くまで時間がありました。


久しぶりに天気も良かったので、パパとバイクに乗ってきました。


久しぶりすぎて行くとなったら緊張でお腹が痛い(笑)

まだまだ緊張が抜けません。


{2FAFF406-543E-457A-820B-28317222FCDB}


舞浜のセブンイレブンまで走り、休憩。


イートインで冷やし中華を食べて帰ってきました(笑)

そんなツーリングですが、とても楽しかったです(≧◡≦)


暑かったですが、風は気持ちよかったです。


バイクに乗れてよかった(ღ˘⌣˘ღ)




空港へ迎えに行くまえに、帰ってきてからすぐにご飯が食べられるように夕食の準備をしました。
本当は帰りにどこかで外食をと思いましたが、よる場所がなくても困るなぁと思い、作ることに。


あとはノノとアイシングができるようにクッキーを焼いておきました。


こういう時、なんかお母さんぽいって思います(笑)


夕方空港へ迎えにいくと大混雑。
駐車場も90分待ちでした。


パパに離れたところで車で待っていてもらって、わたしが出口で待っていました。

なかなか出てこない

出発が遅れ到着も20分遅れました。


やっと見えたかわいい我が子の姿にウキウキ♪


トキノノも気づいてニコニコ(≧◡≦)
4日ぶりの再会を喜びました。



今日の夕食は久しぶりに賑やかな時間でした。
やっぱりトキノノがいると楽しい♪



たくさんギューしました(≧◡≦)


トキノノがいない時間はパパと楽しい時間を過ごせましたが、トキノノがいるともっと楽しい(o^^o)


トキノノがいる我が家はやっぱりしあわせの場所です(ღ˘⌣˘ღ)


今日も素敵な1日となりました♪
明日も素敵な日となりますように。


今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ



今日も見たよ~のしるしにポチっと応援をお願い致します

kkworld-kumi しあわせのばしょ



オンラインショップを開設しました。



DIYの記録もブログに残しています。
興味がございましたらご覧になってみてください。