こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


明日から夏安です♪


トキノノさん、早速宿題にとりかかりました。


前半に終わらせる計画で進めていく予定です。


私は今日は疲れがたまっているのか、眠くて仕方の無い日でした。


今もDIYブログを先に更新したのですが、書きながら気づくと寝てる


やりたいことが山ほどあるのですが、この眠気の中では無理そうです。


私も宿題があるので早く終わらせたいのですが、違うことをしてしまってます
がんばらなきゃ(><)


うまく時間を使いたいですが、なかなかうまくいかない


明日からお昼ご飯の準備もしておかなきゃいけないのかぁ(><)


夏休みはうれしいですが、お昼ご飯の準備が大変


勉強も、遊びもバランスよく、楽しい夏休みを過ごせるようにしてあげたいです。


林間学校の準備もあるので、なんだか忙しい(><)


個展の準備も進めなきゃです。

来ていただいた方に楽しんでもらえるような作品展にできればと思います。


今日もまた日付変更ギリギリの更新となってしまいました


と思ったら、過ぎてた

いつも遅くてすみません。


今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ


今日も見たよ~のしるしにポチっと応援をお願い致します

kkworld-kumi しあわせのばしょ

DIYの記録もブログに残しています。
興味がございましたらご覧になってみてください。


命名表のご注文は↓からお願い致します。