こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


久しぶりにDIYブログを更新しました。


昨日は私の不運を励ましていただきありがとうございました。


深く反省して今日から気持ちを切り替えて元気に過ごせました。


今日も忙しい1日となり、お疲れモードです。


今日は珍しくトキがお友達と遊ぶ約束をしてちょっとだけ遊んで帰ってきました。


4時に帰ってきて遊びに行って5時には帰ってきたトキ。


無理に今日遊ばなくても


でも、楽しかったようでよかったです。


ノノは何やら一生懸命机に向かっていました。


勉強かな?と思ったら、たくさんの交換日記。


ノノはお友達と交換日記をしているのですが、その数5冊(笑)


それぞれ相手が違うようで、たまたま全部のノートが集まると5冊書かないといけないという


でも、楽しそう(o^^o)


女の子はそういうつながりが大切なのでしょうね。


何を書いているのやら


おしゃれガールなノノはファッション雑誌を見ています。


その雑誌で紹介している洗顔と日焼け止めクリームが欲しいので薬局へ連れていって欲しいといいました。


ご飯の後、2人で買い物へ。


雑誌2冊を抱えながら買い物するノノさん。


本当に誰の子?というくらいおしゃれに興味津々なノノ。


ママはついていけません。


色々と買わされましたが、ノノが可愛くなるためなんだから!と、説得されました。


先行投資と思っておきます。


明日は終業式。


トキノノの学校は夏休み前に授業をつぶして水遊びをさせてくれます。


それが楽しみな子供たち。


水遊びのために大きな水鉄砲を持っていきました。


本当は今日が水遊びの日だったそうなのですが、別な学年が遊ぶため、明日になったそうです。


明日は終業式と水遊びだけの時間割。


最高な時間割のようです(o^^o)


1学期最後の日、楽しい時間を過ごしてきて欲しいと思います。


今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ


今日も見たよ~のしるしにポチっと応援をお願い致します

kkworld-kumi しあわせのばしょ

DIYの記録もブログに残しています。
興味がございましたらご覧になってみてください。


命名表のご注文は↓からお願い致します。