こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


今日はお弁当を持って公園へ。


梅雨時の今、とっても貴重な快晴で、暑かったですが、気持ちよかったです(o^^o)


母が帰る日でしたので、まずは空港へのお見送り。

予定よりも早い便で帰ることになり、お弁当の準備を大急ぎでしました。


のんびり準備していたので、焦ってしまい、充分な用意ができませんでした

忘れ物いっぱい(><)


母を見送って、いつも行くお台場の潮風公園へ。


いいお天気で本当に気持ちいい♪


まずは場所ぎめ。
大きな木の下の日陰を選び、タープをセッティングし、昨日急いで作ったガーランドを飾りました。


本当は色々と飾りたかったのですが、時間が無くて作れず今日は諦めました。


テーブルや椅子を出して、お弁当を並べ、テーブルセッティング。


これだけでテンションが上がります(o^^o)


{E5531FE7-5C8C-4AE9-AD8E-D6A58A39AB4C}


ガーランドの作り方をアップしました。


{271657D5-2FA7-4094-A53F-8B776C0BE42B}


きょうのおべんとうはおかずが少なかったので主食を多めに。


初めておにぎらずを作ってみました。
サンドウィッチも多めに作ったので、主食だけでお腹いっぱい


何でもない日ですが、ちょっとだけおしゃれにセッティングするだけで、もっと楽しい気分になります。


私だけの自己満足になると思いましたが、パパもトキノノも、その雰囲気に酔いしれてました(笑)


もっともっとおしゃれにしたいと思いながらも、なかなか準備ができず今日はミニおしゃれピクニックという感じです。


せっかくプランナーの資格を取ったので、もっとこってこてのおしゃピクを目指したいなぁと思います。


お弁当の後はバレーボールをしたり、バトミントンをしたり、最近パパがはまっているブーメランで遊んだりとみんな汗だくで楽しみました。


{C687E3E8-1F26-4036-B582-45539D6988C7}

{257D3DF6-6665-40ED-A156-654072267406}

{E4157265-4BCA-4244-B0C5-3F642DE0B4E0}



帰りにビーナスフォートに寄ったのですが、駐車場から店内に向かう途中、広場に黒服の人たちを見つけました。


なんだろ?と思っていたら、ダンスパフォーマンスでも始まりそうな感じ。


少し見ていると始まりました。


今日はマイケルジャクソンの命日だそうで、マイケルを偲んでのイベントのようでした。


・・・・・公式HPより・・・・・
「2009年6月25日に他界したマイケル・ジャクソンを偲び彼の功績を称え、その遺志を受け継ぎ伝えていこうという趣旨のもと、6月1日(水)~30日(木)全国規模で開催される「2016MJ Tribute月間“START WITH US”」(主催:Tribute to MJ JAPAN)の開催地の一つとして、フラッシュモブを含むマイケル・ジャクソンのトリビュート・パフォーマンスを行うイベントです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど最後の会を見ることが出来て、フラッシュモブ的なダンスパフォーマンスに感動しました。


見られて良かったです(o^^o)


ビーナスフォートには大好きなseriaもあり、またまた隅から隅まで見てしまった(笑)


やっぱり楽しいなぁ(≧∇≦)


公園で遊んで、買い物も出来て、とっても充実した楽しい一日となりました。



明日は憂鬱な月曜日。
明日はプール授業があるので余計憂鬱なノノさん。


明日も熱くなりそうなので、きっとプールは気持ちいいはず(o^^o)


楽しんでくれるといいなぁと思います。


それでは今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ

ブログみたよ~のしるしにランキングへ応援をよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

kkworld-kumi しあわせのばしょ

DIYの記録もブログに残しています。
興味がございましたらご覧になってみてください。


命名表のご注文は↓からお願い致します。