術後経過 -3ページ目

術後経過

性同一性障害(GID)の手術、治療の経過などなど


こんにちは^^


手術をしてやっと1週間が経ちました!

痛みと戦う毎日やから
時間経つのが遅くて遅くて…(^_^;)笑



でも痛みはだいぶましにはなってきました!


たまーに激痛がはしる程度です(笑)

痛み止めが無くなってしまい
市販の痛み止めを飲んで誤魔化してます。




状況としては、こんな感じです

{1A5F224A-5602-4D99-AD6E-586375B7AF8F:01}


脇下に管の跡が…
けどこれはもうカサブタになってるので
全く痛くないです。


形としてはまだ定着してなくて
凸凹してますが時間と共に平らになるみたい


このままじゃ脱げないんで
乳首の修正も早くしたいですね^^