術後 2週間おはようございます!今日で術後2週間が経ちました!痛みは、麻痺が無くなってきたせいかちょいちょい痛むときはあるかな?麻痺してるから気付かなかっただけでマシにはなってると思うんですけどね見た感じはこんな感じです。ボコボコ加減もだいぶマシですね!早く筋トレ出来るぐらい復活したい…。相変わらず左の乳首は血だらけです(笑)でも先生的には問題無いみたいなんで様子見ておきますそんな僕は今日から学校なので頑張ってきます^^