術後経過

術後経過

性同一性障害(GID)の手術、治療の経過などなど

産まれつき性別に違和感があり、 女→男なる性転換手術をしました。 その経過などを載せています
Amebaでブログを始めよう!

おはようございます!


今日で術後2週間が経ちました!



痛みは、
麻痺が無くなってきたせいか
ちょいちょい痛むときはあるかな?


麻痺してるから気付かなかっただけで
マシにはなってると思うんですけどね叫びあせる



見た感じはこんな感じです。

{AF303F0D-CDCD-4D5A-8D25-CFE9D0282283:01}


ボコボコ加減もだいぶマシですね!

早く筋トレ出来るぐらい復活したい…。


相変わらず左の乳首は血だらけです(笑)

でも先生的には
問題無いみたいなんで様子見ておきます合格



そんな僕は今日から学校なので頑張ってきます^^