乳 首が( ゚д゚)最初にガーゼ外した頃から左の乳首の皮がめくれて少し血が出てたんですがまあ膿んでは無いし…と思って放置してたら左の乳首が完全に一皮剥けた。(笑)まあまあ血止まらんくてびっくりしたでも麻痺してるせいかシャワーかかっても、石鹸で洗っても全く痛くないので助かった気が…(笑)そして相変わらず皮膚が汚い痛みが治らん事には皮膚科にも行けんですね。もう少しの辛抱!!今日は術後の検診で病院なので何事もない事を祈って行ってきます( ´ ▽ ` )ノまた異常があれば更新しまーす。