いよいよ明日だーーー | 千夜ろぐ

千夜ろぐ

ジェジュン溺愛中のちややんのブログです。


 

いよいよ明日になりましたね♡

みなさん、、準備は 
オッゲー ですか?



私は 明後日の出発なので…

まだ準備してません(笑)



ジェジュンが来日してからずっと



私の脈拍が100超えてます(^^;




生き急いでるような感じですね~ (笑)




落ち着け わたし(^^;






今回のソロコン… 


チケット争奪戦がものすごく


ジェジュン、やっぱすげーーーーと



誰もが思ったんじゃないでしょうか?



噂はあったにしろまさか、メンバーシップの前にあるとは

誰もが予想できず(^^;



急な発表、横浜アリーナ平日3日間、、、



メンバーシップに行く予定になってた方はさぞや驚いたことでしょう(^^;


わたしだったら泣く(小声)





なので、もしかしたら3日間埋まらないんではないかと…

思っちゃったりもしました。(小小声)




でも





いらん心配でしたね(^^;




キム・ジェジュンの人気を少しばかり忘れてたようです。。





当落発表の日は、、落選して泣いてるジェジュペンさんが多数

チケットを求められてる人がかなりいらっしゃいました。





キム・ジェジュン



本当に罪つくりな男です。










私は幸運にも友達と共に当選しまして


さらに幸運が続き




2日間とも神席をゲットすることができました!





ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




東京ドームは全滅だったのに…



やればできる子だったんですね~( ̄▽ ̄)




一生分の運を使い果たした感じです(^^;










急は発表で参戦を諦めた方。


チケットがゲットできなくて参戦出来なかった方( ; ; )




みなさんの分までジェジュンに愛、叫んできます♥






 






ジェジュン♥ 待っててね~♥