久しぶりの更新♪ | 千夜ろぐ

千夜ろぐ

ジェジュン溺愛中のちややんのブログです。


 

 

お久しぶりです^^




ジメジメした日が続きますが皆さまお元気でしょうか?



私はと言いますと




自身の生活とLineとジェジュン(←?)に追われてますが

元気に過ごさせてもらってます^^



ブログはすっかりご無沙汰してました(^^;



ご無沙汰し過ぎて書いていた記事が何度も消えるのは、嫌がらせか??と思ってしまうほどですw



最後の更新は1月の終わりでした。


ジェジュンのソロコンの記事で〆たようですね♡






あれから4月にはJYJ東京ドームLiveに2日間参戦してきまして

熱ーーーーーーい夜を過ごしてきました。




そしていよいよジェジュンのソロコンですね♡ 

(早く話がここに辿り着きたい)





25日、26日と参戦したいのですが、、果たして神様がお許しになるか?

当落発表は明日ですね(^^;






何としてでも行きたい!行かなければいけない!!
絶対に行かせろ!!!!






ここ数日の私の心の叫びです。






ちなみに、、、







東京ドームは全滅した女です←







しかし、、友達のおかげで参戦できて、


あ~友達ってやっぱいいよな~(シミジミ)


と本気で思いました。




今回は、私が当選して友達に恩返ししよう!!!



と、思いエントリーしてはいますが、マジで自信ありません(^^;








めっちゃドキドキするよ~(゜´Д`゜)







c











なんで、センター寄りになってるのかわかりません(^^;





とりあえず




さっし、おめでとう♡♡




と、言っておこう♪