3月9日 | 九州共立大学 レスリング部

九州共立大学 レスリング部

ブログの説明を入力します

こんばんは〜今日は少し肌寒く感じましたね。昨日の雨の影響なのでしょうか?















今日は道場でしました。アップをしてから打ち込みをしてスパーリングの後に打ち込みをして終わりました。




















本日はレスリング部の送別会でした。4年生達との思い出を振り返りながら寂しく思いながらもこれからも頑張って欲しいと思いました。梶原トレーナーも今年の3月でお別れなので名古屋でもトレーナーとして頑張って欲しいと思います。4年生の皆様と梶原トレーナー本当にお疲れ様でした。






























それでは
失礼します。