2月26日 | 九州共立大学 レスリング部

九州共立大学 レスリング部

ブログの説明を入力します

こんばんは〜今日は朝からすこし暖かかったですね。日中はかなり暖かく感じました。そろそろ春が来るのでしょうか?



















今日は朝はランニング、午後は道場でしました。朝はランニングと補強をして終わりました。午後はアップをしてから打ち込みをしてスパーリングをしてからグランドをして終わりました。



















鳥栖合宿に行っていたフリーの選手たちが帰ってきたのでフリーの選手達は技術を教えてもらって目標に向かって頑張って欲しいと思います。

















それでは
失礼します。