9月15日 | 九州共立大学 レスリング部

九州共立大学 レスリング部

ブログの説明を入力します

こんばんは〜今日から帰省明けの練習がスタートします。9月の下旬から12月にかけて試合が続いたりするのでリーグ戦優勝を目指して頑張りたいと思います。

















今日は朝も午後も道場でしました。朝はアップをしてから打ち込みをしてフリーとグレコに分かれて技術練習をしてからスパーリングをして終わりました。午後は各自でアップをしてからスパーリングをしてグレコはグランド、フリーはタックルの攻防をしてからグランドをして打ち込みをして終わりました。





















鹿屋中央高校が練習に来ているので怪我なく頑張りたいと思います。国体が下旬にあるので国体に出場する選手は怪我なく試合に臨んでほしいと思います。

















それでは
失礼します。