5月23日 | 九州共立大学 レスリング部

九州共立大学 レスリング部

ブログの説明を入力します

こんばんは~
また新しい1週間が始まりました! と言っても、5月もそろそろ終わりそうです。 梅雨の時期にさしかかって、夏に近づいていってますね~(汗)
夏バテしないようしっかり3食ご飯食べて睡眠とって体力を落とさないよう気をつけたいとこですね!

さて、今日は朝練に階段メニュー、午後はマット練習でした。
{E139C926-6EDD-4B16-9B7F-97F2CE86D199}

{E12E922F-B57C-4B8F-B98E-B8700D8C79BF}

{81079204-2812-4196-B428-EC5B5A44FC89}

朝練は階段メニューということでジャンプ系やダッシュ系など色々な種類の足腰を鍛えるメニューをやりました! 先週と同様、練習終わって膝が笑ってガクガクしている人が何人かいましたね(笑)

午後はアップをして打ち込み、スパーリングを20本やって最後に補強に筋トレをやりました。
今日も最初からみんなで声出して雰囲気よくやりました!
フリーはスパーリングで先週の技術練習の振り返りを、グレコも自分の技の再確認などをやっていました。 

ここ最近は道場の中も気温が高く、すぐにバテバテになってしまいますがそこをみんなでカバーしあえたらいいなと思います! 今とてもいい練習ができている感じなので、今後も続けていけたらいいなとても思います!!


それでは
失礼します。