おはようございます 晴れ

今回はエルメスでは無くシャネルについてです。

シャネルはほとんど買わないので番外編にしました。

 

年明けにエルメスに行った時、

私のお持ち帰りがスカーフリングだけで寂しい

と書きましたが、実はもうひとつありました。

 

シャネルです。

中身はこちらです キラキラ

 

ブローチです ラブラブ  12万5千円くらいでした。

コートやワンピースに付けるブローチが欲しい、

と思って訪店してみました。

ブローチもなかなか無いと思っていましたが、

6個くらいありましたよ ウインク

キラキラし過ぎ !? と少し悩みましたが、

次来てもあるかわからないし、

これも出会いと考えて購入しました。

時々シャネルが欲しくなります。

もちろん担当さんはいないのですが、

かえって気楽に訪店できます 爆笑

 

この日は時計のメンテナンスもお願いしました。

2022年5月に買ったJ12です。

事前に郵便でお知らせを貰ってました。

電池交換もしてくれて無料との事 キラキラ 素晴らしい 👏

1ヶ月くらいかかると言われました。

現在はすでに引き取ってます。

可愛いBOXに入れてくれました。

 

旅行に使えそうです。嬉しい〜 ルンルン  

 

もうひとつはエルメスのツイリーの修理についてです。

以前にお気に入りのツイリーをひっかけてしまい、

修理中と書きました。

 

 

帰ってきました。

こちらです。


どうですか !?  ほとんど分からないと思います。


以前の写真も載せておきます。



わかりやすくカラーにしました。

思っていたより綺麗に直ってました。 大満足です ウインク

5,500円+送る時の送料+振込手数料だったと思います。

お金はかかってしまったけど、お気に入りのツイリーだったので嬉しいです ルンルン  今後は気を付けます 爆  笑


次回はエルメスのバッグ購入記になります ラブラブラブラブラブラブ

(枠ではありません)

宜しかったらお付き合い下さい。

ではまた、バイバイ