明けましておめでとうございますクラッカー

今年もよろしくお願いします。

 

では、さっそく通常運転で行きます。

ハワイ編の途中ですが、エルメスの続きです。

 

前回の訪店から2週間後くらいの10月の事です。

担当さんに連絡をいただきました。

 

こんな感じになりました。

お目当てのものはこちら。

 

可愛い ラブラブ(写真お借りしました。) 

これだけ買って帰って来るはずだったのに… ガーン

エルメスあるあるですね。

 

あと紹介していただいたのがこちら。

 

バスティア キラキラ  綺麗な色です ブルーハート

バッグはどうしてもベーシックな色を、となりますが、

小物は綺麗な色が好きです 照れ

 

ツイリーはこちら。

 

「モダンなバックル」実物に一目惚れでした ラブラブ
 
後日談ですが、このツイリーをやってしまいました ガーン
 

わかりますか ?  引っ掛けてしまいました えーん

ただ今修理中です。

ネットで見つけたところにお願いしました。

綺麗に直ると良いのですが…💦

 

これで帰ろうかな、と思ったのですが、

昨年買えなかったグローブのお話をしたところ

こちらをお勧めされました。

 

鉄板ではないでしょうか !! (写真お借りしました。)

もともと私が目を付けていたのはこちら。

 

エトゥープ欲しいです。(写真お借りしました。)

 

この時だったか忘れてましたが、

エトゥープのバッグが欲しいとお話しした時に

バッグではないのですが…   と

ベアンコンビネを見せていただきました。

お断りしましたが少し後悔してます 爆笑

 

結局はお勧めされたグローブを購入しました ニコニコ

グローブを購入するとホルダーも必要ですよね ルンルン

 

「フィルー」を購入しました。

バーキンに付けてみました キラキラ  

 

次は主人の予約品を取りに行った時の事を書きます。

その前にハワイ編に戻ります。

宜しかったらお付き合い下さい。

では、また バイバイ