こんにちは晴れ

今回はハワイ編の続きで最終日です。

ずいぶん時間が経ってしまいました。

ようやく帰国です 爆  笑

 

オアフ島からハワイ島に行く時に気が付いたのですが、

帰りのハワイ島からオアフ島への便が

約30分早い7:30発の便に変更されてました ガーン

すぐにベルトラさんに連絡をして

お迎え時間も30分早くしていただきました。

ありがとうございました お願い

 

5:30にホテルのロビーでピックアップでした。

部屋からロビーまでのトラムも

まだ動いてない時間だったので荷物だけお願いして、

ロビーまで歩いて行くつもりでした。

荷物を渡す時にポーターさんが「乗ってくかい !!

みたいな感じで声を掛けてくれました。

お言葉に甘えて荷物と一緒に運んでいただきました爆笑

普段はお客さんは通れないような通路でした。

楽しかったです ルンルン  ありがとうございましたお願い

 

コナ空港へ向かう時はまだうす暗かったです 星空

時間に余裕があったので、ドライバーさんが

車を止めて、星空について説明してくれました ルンルン

とても親切でした。ありがとうございました お願い
 
この飛行機に乗ってホノルルまで帰ります 飛行機
1時間足らずで、あっという間でした !!
 
ホノルルから関空までの飛行機は12:10発なので、
時間はたっぷりありました。
思えば飛行機の時間が早まった事で
エルメスでGPに出会えたのかな !?
最初の予定の飛行機だったら
GPはもう無かったかも…運命の出会いでした おねがい
 

 

 

この飛行機で関空まで帰りました。

昼便のおかげか、行きより楽でした ウインク

 

関空から自宅まで車で帰りました 車

長かったような、あっという間だったような… キラキラ

とにかく無事で何よりでした。

 

これでハワイ編を終わります。

次の旅行はしばらく予定してません。

理由はいくつかありますが、

一番はポメペキちゃんです犬

 

今回もいつもトリミングをしてもらっている

ペットホテルにお願いしましたが、

体調を崩してしまい、

病院に連れて行ってもらいました。

幸い大事には至らず、でしたが、

お手数を掛けてしまったし、

何よりポメペキちゃん、ごめんよ〜 えーん

って思いました。

 

出発した頃は元気そうな写真を送ってもらい、

安心していました。



帰国の前に送ってもらった写真です。

こんな不安そうな顔されると胸が痛みます えーん


慣れない場所が苦手で月1回のトリミングの時に

車に乗せるのも大変なのです。

お出かけも全然楽しそうではありません ガーン

ドッグランなんて最悪です ショボーン

いつもの散歩コースでも鳩にビビッてます 笑い泣き


そんな子なので、旅行に連れて行くのも

置いて行くのも考えてしまいます。

1年に1回くらいは許してね〜 ラブラブ って感じです。


尚、この件に関しては賛否あると思います。

それぞれの考え方で…という事でお願いします。

では、また バイバイ