今晩は お月様

今回は2023年8月にハワイで出会った

エルメスやシャネル・ヴィトン・ロレックスについて書きます。

 タイトルは「エルメスについて」なのに

カバー画像がエルメスではないという…滝汗


今回の旅の目的は 「息子の卒業祝い クラッカー」 なので

お買い物は控えめに… 爆  笑 と思っていました。

円安ですしね…笑い泣き

 

とはいえ、ハワイのエルメス行きた~い ルンルン

「見るだけだから…」 って、

このセリフ守られた事少ないかも…アセアセ

 

出発は関空です。

関空のエルメスはフライト時間の都合で諦めました。

2店舗とも夕方には閉店 🌆

フライトまでが長すぎる… ガーン

 それでも私ひとりなら行ってたけど…ウインク

 

という事でハワイです やしの木

まずはロイヤル・ハワイアンセンターのエルメスへ。

途中でシャネルに寄ってみました。

 

サングラスが欲しかったのです。

500$くらいでした。

 

サングラスをゲットして、ご機嫌でエルメスへ。

ですが………まあまあの🧂対応。

バッグを出してくれる雰囲気は無かったので、

とりあえず欲しいツイリーがあったので

1本買いました 爆笑

 

エルメスストーリー ラブラブ(写真お借りしました。) 

どの色かは内緒です 🤫

ツイリー1本では期待できませんが、

一応ミニエヴリンが欲しい事を伝えておきました。

 

別日にアラモアナショッピングセンターも行きました。

 

エルエスでは何も無く、ヴィトンでチェーンウォレットとシャネルではピアスを買いました。

 

特別なものでは無いし、

日本で買った方が安い !? と思いましたが、

つい「旅の記念に」と買ってしまいました ウインク

 

そしてロレックス。主人のロレマラです。

とても親切な店員さんに対応していただきました。

「デイトジャストなら品物によっては…」

と言われたので、いくつか希望のモデルを

お話ししました。残りの滞在時間が短くて

難しいかな ? と思っていましたが、

その後も主人とメールでやりとりをしていたようで、

ハワイ島への移動日にギリギリ間に合い、

無事に購入出来ました。

主人はとても嬉しそうでした キラキラ


日本も9月から値上げしましたが、

それでも日本より高かったと思います 笑い泣き

でもこうしてハワイで実績を作っていけば、

デイトナの可能性が日本よりはあるかも !?

 

そして最後はホノルル空港のエルメスです ルンルン

結局ミニエヴリンの連絡は無く、

ここまでに購入したのはツイリー1本のみ。 

少し寂しい😔

 

ミニエヴリンの在庫を聞くと

「それは無い。」と言われました。

「それは…って事は何かあるんですか ?? 」

と食いついた私。

GP36を見せていただきました キラキラ

私が普段使うには36は大きいな、

と思いましたが、ベーシックな色で

主人が気に入ったようで購入する事にしました。

私も荷物が多い時に良いかも ラブラブ

 

白黒でごめんなさい🙏 しかも緩衝材見えてるし… 笑い泣き

後日グローブホルダーを買った時の写真です。

 

「バッグだけでは売れないわ〜 ウインク」と言われ、

ブレスレット・ネックレス・レクタングルで

2000$くらい追加で購入しました。

これが抱き合わせなんですね びっくり

でも欲しいものがあって良かったです キラキラ

シルバーアクセサリーやポップHミニのネックレス等は

たくさんありましたよ。

 

image

(写真お借りしました)

レクタングルは 「エ・グリ・グリ」 です。

どの色にしたのかは秘密 🤫

これメンズですけど、私が前から欲しかったんです ウインク

 

という事で、予定外に散財してしまいました 滝汗

ハワイはのんびり出来て、ショッピングも楽しいルンルン

また行きたいな。


次は旅行記で「ハワイ編」を書こうかな やしの木

それともネックレスの引き取りの事にしようかな ウインク

宜しかったらお付き合い下さい。

では、また{emoji:128_char3.png.バイバイ}