今晩は お月様

今回はハワイ編の続きです。

 

5日目の朝食です。

またまたホテルの敷地内で和食です。

バイキングでした。 

そろそろ和食が食べたかったです ウインク

 

味は悪くなかったです ウインク    値段が…ガーン

  

チェックアウトをしてアラモアナショッピングセンターのロレックスに行きました。

その時のお話はこちらです。

 

 

その後、慌ただしく空港に行きました。

 

ハワイアン航空でハワイ島に行きました。

 

無事到着しました ニコニコ コナ空港です。

 

ベルトラさんに送迎を頼んでいました。

コナ空港からヒルトン・ワイコロアまで100ドルでした。

道路の両脇がかたまった溶岩で真っ黒でした。

思っていた景色と違って本当に手付かずの自然でした。


ホテルに着くとヒルトングランドバケーションズの方が

対応して下さいました。

もう一度現地での説明会の参加を打診されました。

出発前にも電話でお誘いいただき、100ドル分のクーポン券をサービスしてくれる、とのお話でした。

その時はお断りしたのですが、

今回は参加すればホテルのレストランで行われる

「フラ&ファイヤーダンス」のディナーショーの

料金の2人分をサービスしてくれる、とのお話しでした。

少し悩みましたが、1人分の料金が190ドルと聞いて

びっくり びっくり ありがたくお受けする事にしました。

翌日の午前中は予定がなかったので予約しました。

ちょうど良かったです。

 

という事でお部屋で休憩をした後、ホテルを散策しつつ

レストランに向かいました。

 

image

良い景色です 七夕

 

レストランの入り口で記念撮影 カメラ

 

ドリンクを頼むカウンターがありました。

 

お料理は他にも後から出てきました。

バイキングでした。

 

フラダンス ハイビスカス

 

ファイヤーダンス 炎

 

この日はこれでおしまいです。

翌日はツアーで観光します。

宜しかったらお付き合い下さい。

では、また バイバイ