今晩は お月様

今回は2023年8月に行ったハワイ編の続きです。

 

3日目、この日の午前中は主人と私は

アラモアナショッピングセンターに行きました。

朝寝坊な息子はホテルでお休み zzz

 

お買い物については別途書きましたので、割愛します。

 

 

ホテルに戻ってきてから、お部屋で昼食です。

またABCで調達してきました。

 

夕方にビーチに行ってみました。

 

良い景色 波

 

私の影が写ってる 爆笑

 

夕食はホテルの敷地内にあるイタリアンレストランへ。

 

パン。

 

ミートボールが隠れていたような… キラキラ

 

リゾット大好き キラキラ

 

そして4日目。

この日はホテルのプールで1日過ごしました。

サマーベッドは無料ですが、日焼けが心配 ショボーン

そこで屋根付きのベッドをレンタルしました。

前々日にスマホから予約したのですが苦戦しました 笑い泣き

2人用で料金は一日103.66ドルでした ポーン

お金の事は言わないようにしてたけど、高〜い ガーン

一日中使いましょう、と思いました。

 

ベッドから撮りました。 汚い足ですみません お願い

前にロープが張ってあって、有料区域になってました。

 

昼食です。係の人がオーダーを聞きに来てくれました。

大きかったので息子と一緒に食べました !!

 

夜はまた敷地内にあるレストランにしました。

 

 

鉄板焼きです。

 

 

焼きながら楽しませてくれました ルンルン

 

良い写真が撮れませんでした。きちゃな〜い 笑い泣き

 

これてホノルルはおしまいです。

翌日はハワイ島に移動です。

宜しければお付き合い下さい。

では、また バイバイ

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。