【12\30 チャネリングメッセージ、vol.2】 自分の個性をだす! | 兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


きのうより、急に思い立ち

本日のチャネリング一言

メッセージを開始、しましたぁ✨


本日は巳の日、ということで

こうしたことを始めるにも

よし?の時です😊💗



スピリチュアルと現実の統合✨

ドルフィンスターテンプル®️ の 学びのスクールで学んだ、私としては


やっぱり

スピリチュアルなことを現実に合わせて

よりよい人生を

送っていただきたく思っております!照れ








​本日のチャネリングメッセージ!✨ 人との違いを知る。個性を思いっきりだす!!


です。



 昨日に続き、イエスさまからの言葉ですー!



 人と違うのは、あなたが

個性、豊かであるから。


そのめを、自分で つんでしまわず

必要な方へと、届けて


循環させて、くださいね


それが、あなたにとっても

とても、 豊かなことになるのは

間違いなしですから。



あなたは、あなたのまんまで

大丈夫です、


オッケーサインを出しましょう✨



イエスキリストさま。