【12/29 本日のチャネリングメッセージ! vo.1】 | 兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨






 

  ​チャネリングメッセージ! イエスキリストさまから✨


 

過去の痛みは、もうとっくに

終わったことであり


それを、まだ、あると思う方は、、

解きほぐしてしまってください。



 自分の中にあると感じられる人は

あさ、起きたときに大きな深呼吸を行い


自分の高次の存在に感謝を告げましょう。



生きていることは、

素晴らしいこと、です!





生きていてくれて!ありがとう。


幸せでいてくれて、ありがとう


毎日、健康でいてくれてありがとう。




自分自身に、そっとハグをしましょう。


高次のあなたも、

あなたの肉体も そうすることで

きっと、大喜びします。





あなたは、かけがえのない

存在で、唯一無二の存在です!



あなたは、そのまんまで

完璧な存在なのです。



なので、

ハグをして、優しく迎えましょうーー✨😊


・・



ステキな年越しを、お迎えくださいねー😊💗