お友達のお店✨インドネパールカレー✨ルンピニさん西神南 | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨





おはようございます☀
今朝はいつもの休みより早起きー

やることがあると
寝てはいられないよね^ ^笑

西神南、セリオ内の
お友達のお店ルンピニさん

インド、ネパールカレー🍛のお店




お気に入り!!












ここのカレーは🍛本当に
美味しい!!



とっても不思議なご縁でここの店主と繋がって、、


いやぁ本当に!こんなことあるんやって
感じでした。



ネパール、インド
やっぱり、ご縁があるね☆

ご縁を大切にしたい





美味しく、いただきましたーー


ありがとうございます




本当に、美味しいので

おススメです。照れ









こちら、店内




グリーンのクロスがいい





最後まで、読んでくださり

ありがとうございました😊





次は、ヒーリングの内容、ご感想

書いていきます!!!