豊かな人生のために! あなたのうちなる男性性と女性性を発揮して、いこう!!  | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨



こんにちは。^ ^✨


とある起業塾の方で、自分の方向性が変わり
それ方向転換して

これまでより、グレートアップして
発信していこうと思ってます


三木市で ヒーリングサロンさくらを
主宰してる

大野きみえです!!✨^ ^🌺








「最高の自分になりたい人のための、

夢を最大に実現したい
このままで一生を終わりたくない. .

自分の本当のしたいことがしたい。
働き盛りのお父さん世代に

少しの勇気と大きな情熱をサポートしたい」






それを、強く思っております。。✨





・・










女性性って、
女性にしかないものと思いがち。。

なのですが、


自分もスピリチュアルを学ぶ前は
そのように思ってました!


(いや、つい数年前まで)






女性性は女性にだけあり


男性性は男性しかないものと、、笑



全く!無知すぎた笑









で、 もちろん、男性は男性性が
優位でもあるけど、、
いやそんなことも無いのですが




これって、調べるほど、、

ものすごーく深い話になりまして


今日の記事だけでは終わりそうに無いです。








よく、以前は 男尊女卑
という時代が長くて、


昭和の時代までは、特に
そうだったかもしれない。


太古のむかしは、女性の方が
強いらしいけと。














で、   
最近、男性の方のご相談もよく
お受けしますが、、




男らしい人ほど、うちなる女性性は
弱いかもしれないということ
を感じます!☆🌹







人になにか、頼みごとをするのか苦手。

甘えるのが苦手(いい意味でも)


自分の内側の気持ちを、なかなか話せられない

素直に表現できない。


つい、自分をつよく見せて
しまいがち。


人の顔色をみてしまう


嫁に、おどおどしてしまう。。(?)  














ついつい、

できない自分を責めてしまう。とか

やればできるのに、
やらない、とか


なにかあれば人のせいにしてしまう。


ついつい人の欠点に目がいく


ひとをせめてしまうというのも。💦




などなど、これらは、全て
のうちなる女性性が、男性のなかで欠如してるいうことに、なるのですね













そうすると、

稼ぎたいけど、稼げない

自分ってだめな人間だ!!


出来が悪い。

だめなところを認められない。


ひいてた、パートナーや嫁のできないところを責めてしまう。。。💦


という構図ができるそう。






〔スピリアル的にも、そうなんですよ!?]










いち早く、自分のなかのパートナーシップ、

うちなる聖なる結婚

うちなる女性性と男性性に
気付きたいですねーー







そうすることで、、

あなたの力はいまより
何十倍 何倍にもなるという☆
ことを知ってほしいなと思います
^ ^



なんなり、ご相談ください




***




元気なお父さん世代を
応援します。

いま、コロナで大変だけど、


あなたの、本当の才能と力を発揮し、
輝く未来をもう一度作っていこう


輝いて、自分の本来をいきれてるあなたは
女性からもとても頼りに見えるんです






あなたの本当のちから、
自己の最大の パワーが発揮できるのをサポートいたします✨



わたしの全てのスキルとメニューと、神通力?
使って✨  






・・



以前のものですが、、笑
ある起業塾の宿題でとってた アウトプットですが、

良かったら、ご覧くださいねー🧡






最後までご覧頂き、
ありがとうございました😊


また、いろいろ
ご案内いたしますー