暑い! | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

暑中お見舞い申し上げます

 

毎日暑いですね。

暑いの言葉しか出てこない!

最近は 化粧もしてない・・

すぐに汗で流れるんですもの

 

昨夜は 町内の夏祭りで

20分くらい花火が 上がりました。

お友達と近くの田んぼへ行き

蛍鑑賞と花火を見てきました。

蛍も数えるほどしかいなかったのですが

夏祭りで うるさいからでは?との話も・・

ウンウン そうかも????

 

そして 花火の他 稲光が凄くて 

久しぶりに 稲妻を見ました。

 

しかし 久しぶりに間近で見る花火・・

大きな会場は 盛大で 人盛りだけど ここは一番良い場所での鑑賞

こじんまりとしてたけど それなりに楽しめたので

それは それで 良かったと思う事でした。

 

 

わが家のニャン達も

暑さで転がってます

久しぶりTV見せたら クアも一緒

TVの裏側に行ったり

 

この暑さにも負けず

夏の花も頑張って咲いてくれてます。

サンパラソル

ブルーバタフライ

 

キリン

 

まだまだ暑さが続きますので

くれぐれも お身体に気をつけてお過ごしください。