花とニャン | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

GW みなさんはどのように過ごしてますか?

私は いつものように過ごしています。

 

花が好きです。

お店に行くと ついつい買ってしまいます

昨年の秋 買った花 冬越し出来るか ヒヤヒヤでしたが

どうにか冬越しして こうして可愛い花を咲かせてくれました。

ポテンティラスカーレット

黄色のアイリスも咲きましたが

花言葉が 怖い!「復讐」ガーンびっくり

ミーテ 宿根草だけど 来年も育つかな?

昨年の夏も 綺麗に咲いてくれて カリブラコア

今年も たくさん花を咲かせてくれてます

毎年咲いてくれる ブルーウイング

ルンルン  ルンルン

何かを見つめるグブ

お手手 チョイチョイしたり

クンクンしたり

これでした 後は外へ・・

昨夜です。

気持ち良く寝てる らい

そして クアとグブ

朝になったら 確かあったクッションが下に落ちてました

そして大きなアクビのクア

もうすぐ5月

新緑が眩しくなり 良い季節ですが

私には 辛い季節でもあります。

花やニャン達にたくさん元気をもらいたいと思います。

 

GW みなさん 楽しんでくださいね。

 

お付き合いありがとうございました。