楽しいね | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

暑かったり寒かったり

大風が吹いたりと 春の嵐のようです。

そろそろ桜の便りも聞こえてきそうですけど

寒の戻りのせいか もう少し先になりそうですが

わが家の サクランボの花は 咲きだしてます。

毎年 桜よりは 早いです。

 

グブちゃん 楽しいね。

グブが遊んでると クアもやってきて

満足そうなお顔

 

先日 病み上がりでしたが

お友達に誘われて行ってきました。

あちこちに 無造作に置かれたミモザも 可愛いです。

先日 市の歌のコンサートのイベントがあり

前々からお手伝いを頼まれてました。

体調を崩し 心配してましたが どうにか復活出来て

お手伝いも無事 終える事できました。

 

ちゃんと謝礼をもらってましたが

直接 主催者の先生から お礼の言葉とバラのお花 飲み物とおやつ

いただき 感激しました。

そんな 気遣いの出来る方って 素晴らしいと思いました。

他の参加者の方 全員に お花とお手紙を

一人ひとり渡してました。

だから みんなから慕われているようでした。

私も少しあやかりたいと思う一コマでした。

今朝の グブ 相変わらずです

具合 悪い時も 代わるがわる どうしたの?と

覗き込んできた猫達 元気をもらった私です

 

季節の変わり目 春の嵐が続いてますから

皆さんも くれぐれもお身体に 気をつけてください

お付き合いありがとうございました。