6年ぶりの帰省 2 | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

晴れの予報ですが曇りで寒いです。

明日 3月8日は ミモザの日

わが家のミモザは

 

昨日の続きです。

お寺に行く途中の道の駅で

皆さんはこの貝 知ってますか?

月日貝

何と1枚50円

早速焼いて 食べました

貝柱だけ 食べました。

まさにホタテで 美味しかった!

 

 

吉田拓郎の「夏休みの曲」知ってますか?

この曲が まさにこの小学校での事を詩に書いたとか?

法事を済ませ 両親のお墓参り

義理の両親の墓参り

一番仲良かった友人の墓参り・・・

気になってた事を済ませて 岐路につきました。

 

帰りはとてもお天気よくて

空港から 霧島が良く見えました。

今年は 私の○○節目の年です。

姪っ子 甥っ子から 思いがけない

こんな可愛いプレゼント

もらいました。

猫好きなのを知ってるんでしょうね。

しかし あまりにも可愛すぎて 持ち歩くの抵抗ありますけど

気持がとても嬉しかったです。

そして 姪っ子 甥っ子の子供達から

可愛い絵のプレゼント

この暖かな気持ち とても嬉しかったです。

誰かと たわいもない話をして

花に癒され 猫に癒され 少しづつ元気をもらいつつです。

やはり 人って 誰かに支えられながら 元気をもらって居るんですよね。

ありがとうの感謝です。

 

お付き合いありがとうございました。