アイの似顔絵 | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

アイが 亡くなって10日ほどになりました。

あわただしく帰省し

帰ってきたら ブロ友さんのSabbyさんから

メッセージがありました。

アイの為に絵を描いてくださったんです。

思いがけない事で こんなに素敵に描いてくれたんです。

アイの表情が ちゃんと出てる・・

Sabbyさんの優しさも一緒に にじみ出て 思わず 泣

アイちゃん 良かったね。

早速 飾りました。

アイも喜んでる事でしょう・・

それにこんな気遣いまで

Sabbyさん ありがとうございました

 

待ちに待ったミモザも咲き始めました。

アイも元気だったら 一緒に見れたのになぁ~~

少し元気ないですが ツルコザクラ?

芝桜とは 少し違うようです。

田舎では あちこちの庭で綺麗に咲いてました。

兄が持っていけ!と言うのでもらってきましたが

果たして育つかな?

サクラソウ?近所の人から 

苗をもらったら こんな可愛いのが咲きました。

私も少しづつ元気を取り戻しつつですけど

まだ 完全復帰とはいかず 気合を入れながら毎日過ごしています。

だんだん歳を重ねると 前向きになる時間もかかるような気がします。

 

らいが とても甘えて しつこく

私にまとわりついてきます。

きっと 元気出して・・・と言ってるんでしょうね。

チビ達は 相変わらずの能天気なグブと臆病なクアも

前と少し私への対応も変わってきています。

解るんでしょうね。

有難いです。

 

お付き合いありがとうございました。