ぜんざい食べながらの振り返り | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

中小企業診断士25年、銀行業務32年の経験を持つ心理セラピスト中澤です

お金の不安から一生解放されて幸せな人生をつかむために

心理セラピーをご提供しています。


【ぜんざい食べながらの振り返り】

今日は近所のスーパーでぜんざいを振舞っておられました。

私も一杯頂きました^^


お餅は2個入っているし

甘さも熱さもちょうどいい

お茶も昆布もついています。


感想を書かせて頂いて

ごちそうさまでした(^^)



となりのおばあ様が

小豆の量を聞いておられました



使った小豆の缶詰もちゃんとわかるように置いてありました



風邪をひいてるときは

実は甘いものもいいんだそうで


ラッキーでした^^


これも引き寄せかもしれませんね。



さて、ぜんざいを頂いて


何も買わずに帰る人はまず、いません(笑)


何か買い物して帰るのですが


ちょうどいい

甘さと熱さ



美味しかっただけに


いい気分で買い物できます





さて、そうした観点で自分のことを考えると



ブログを読んでくださってる方

メルマガに登録してくださった方






何かのお役に立ててるかどうか?


考えてます



私のメルマガでは


時々


ご自分でできるセルフワークをご紹介しています



これが結構な確率で

読者様に必要なタイミングのようです



・ちょうどブルーな状態だったのに、このワークで前向きになれました

・とても暖かい気持ちになれました

・緊張せずに○○できました

・もう感謝しかありません




自分でできるセルフワークをご紹介している
幸せに向かうためのメルマガはこちらから




今回は、メルマガ内でメールセミナーをさせて頂きました

テーマは

「自己重要感を高めて幸せもお金も手に入れるメールセミナー」

だったんです。


セラピーを受けるにはまだちょっとハードルが高いという方は


メルマガをお試しになってくださいね


そして

私のセラピーのセッションを受けて頂くと

思い込み(=ビリーフ)が変わり

物事の感じ方が変わり、

現実が違って見えてきます







そして、現実を変えるには

思い込み(=ビリーフ)が変わった自分が

行動を積み重ねていく事が必要なんですね。



自分を大切にする

という感覚を大事にしながらです。



これからも

クライアントさんの幸せのために

心を込めてセラピーをご提供させていただきます^^





セラピーってどんなことするのと思われた方は下記からどうぞ
☆現在ご提供中のメニューについて


ご縁のある方のお申し込みをお待ちしております。




1月のセラピー予約可能日はこちらから